大和郡山の桜〜桜に取りつかれた日本人

海外メディアから見ると、そのように見えるとか。

おおきなお世話だよっ(ー_ー)!!
桜が好きで、何が悪い。あたしゃ、桜前線とともに北上する旅をするのを究極の目標にしとるぐらいなのだ!!←もちろん最終目的地は、青森は弘前城。やっぱりお城だ(笑)

っつーことで、懲りずに桜。

薬園八幡神社。写ってないけど、街灯がすぐそばにあって、夜は自然とライトアップされるのだ。この時期は、上を向いていることが多いの、私。

夜桜in三の丸公園(大和郡山城前)
お城祭りの期間中、ライトアップしてまーす。

まだまだ、桜見に行くよ、きっと。吉野でしょ、又兵衛でしょ、ごりょんさんでしょ・・・。取りつかれてる・・・。やっぱり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村