2012年の秋、やってみたいこと

やってみたいこと。


コレ!!↓


しまった、行ってみたいとこになっちょる(>_<)


「バル」デビューがしたい!!


とある奈良ブロガーさんがいらっしゃって(いつも読み逃げです、ゴメンチャイ)、その方の日記読んでると、とてつもなく楽しそうなんだよなー。

だから、デビュー(^_^;)、ちゃうちゃう、やってみたいこと。


で、片っぱしから声をかけたんだけど、お勤め先が南部で、このイベントは北部なんだなー。だから、というわけでもないんでしょうが、食いつきが悪い(笑)

食べ物関係なんで、嗜好が似通ってないとシンドイものがあるし。



でね、行ってみたいとこついでにもう一つ!



これも今年こそデビューしたかったんだけど、休みが合わないので断念(T_T)


2012年秋、やってみたいこと。バルデビュー( ^^) _U

*ランキングには参加しておりませんが、御訪問の証によろしければ押していってくださいませ。



にほんブログ村

ありがとうございます!!