2012年、夏の思い出

長い夏休みを頂戴しておりました(^^ゞ。

誰も待っていないって・・・・!こりゃまた、失礼(^_^;)


しかも、今週のお題は「2012年の秋、やってみたいこと」なのに、「夏の思い出」。
始業式のあとに、夏休みの日記を書いてるみたいなもんですが・・・。



で、夏の思い出、です。


昨年に引き続き、トップ・オブ・パワースポット=伊勢神宮へ行ってまいりました。
会社の同僚4名、年齢も家族構成も、はてまた「お願いしたいこと」も、まーったく違っているのに、このパワースポットの聖地へ、何をしにいったか、というと。


コ・レ・ダ



あかふくこおり。

最近では、有名デパチカに臨時の茶屋をつくられておられるので、別にわざわざ「おかげ横丁」の「赤福」本店まで行くこともないのですが。


ほれ、それはそれ、これはこれ。


抹茶味のかき氷に、冷たくなっても固くならないお餅が二つ、そして「赤福」のあのこしあんが・・・。
残暑きびしいお伊勢さんのお参りを終えたからだに、とてもおいしく頂きました(^^)v




最後に・・・。

あかふくこおりの宣伝をするだけでは困るので(誰が)、パワースポットらしい写真を載せて終了。


*ランキングには参加しておりませんが、御訪問の証によろしければ押していってくださいませ。



にほんブログ村

ありがとうございます!!