お願い事。宣伝コメントは止めてくださいな。

こちらにお越しいただいたみなさまへ。


ありがとうございますm(__)m


なんの因果か、なにかの検索ワードに引っかかってしまった、とか。
ひまだったので、覗いてみた、とか。

色々と、お越しいただいたのには、理由があろうかと思います。


堅苦しいことは、言うつもりはないんですよ。読んでいただいたとおり、当人がたいしたことないことをツラツラあげつらっておりますので(笑)


だから、お気軽にコメントをいれてくださりませ。
「だから、あなたの言うことにゃ〜」
などとも、言いませんし。


ですが、ですがですね。

宣伝は止めてもらえませんか??先だっても申し上げた通り、非常に訪れる方の少ないブログですので、効果ありませんよ(笑)



ということで、これからも宣伝された方は、申し訳ございませんが、問答無用で消しちゃいますので、ご了承を(^_^)