コスモスと石垣山一夜城


実はこの景色は、今年で見おさめだそうです。しかも、もうこのコスモスは刈り取られている・・・はず。

来年には、ここは野菜畑になっているそうです(地元運転手さん情報)。そういやぁ、土、フカフカしてた。

ロケーション的にもサイコーだったんですけどねぇ。って、今回初めて行ったんですけど(笑)。しかも、何気に上から目線。

あー、ヤダヤダ。


こんなことなら、夕日と海とコスモスを撮りたかったなぁ・・・。って、いっぱしのカメラマン気どり。それもどうよ、ねぇ。



でもさ・・・。

考え直す気は、ありませんか??野菜はやめて、来年もあの場所にコスモス、植えてみるとか・・・。春は菜の花、初夏には真っ赤なヒナゲシにしてみる??


四方を山に囲まれたムラからやってきたエトランゼは、ちょっとつぶやいてみる。