ベランダ近況

すっかり暖かく、というか暑くなってきました。落葉系が多いので、冬の間はとーってもさみしいベランダも、これからはかなりニギヤカなことになってくる。

序盤戦は、こんな感じ。

君子蘭やら

リンゴの花やら

クレマチスやら

早咲きのH・F・ヤングに続けとばかりに、ジャックマニー系がありとあらゆる所に、ツルを伸ばして、ちょっとありえない状態になっている。つぼみが揃ってきたので、一気に咲いてくれるかな?頼むから、揃ってね。そしたら、写真がupできるから(笑)

今年もけなげに、8階のわがベランダまで蜂が飛んできてくれたから、こんな実がなってくれるかな?↓

期待してるゼ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村