なかおかは、だれぜよ

お友達のIちゃんの心配ごと。それは、ドラマの「JIN」の結末。
只今連載中の原作のマンガでは、時代としては龍馬暗殺のところらしいんです。

で、そこんところの話を聞いた私。
中岡慎太郎は、どうなった?」

そう、私の心配ごと。「JIN」での、龍馬があまりにアツイので、来年の大河ドラマのことを、ついつい考えてしまう、いや、考えすぎてしまう。
「なかおかは、だれぜよ」

龍馬といえば中岡さんだろう!と思うんだけど、どうも世間はそうではないらしい・・・

「えーっと、かばってたような気が(汗)。そんな、大事なことですかね?」

やっぱり、やっぱりそうなのね、そんな扱いなのね。そりゃ龍馬が主人公じゃないから、仕方がないといえば仕方がない。今回は、あきらめもつくけれど。


しかーし!!


来年の大河ドラマ龍馬伝」では、今だキャスティングすらされてないんだけど(怒)

誰がするんだろう、てか、まともに出てくれるんだろうか。

どうも、脚本家の方、龍馬の事はあんまり知らないとおっしゃっておられるとかおられないとか・・・

大丈夫かなぁ?まぁ、世間の皆さまの思い入れが強すぎて、中途半端には描けないから、はずします!てなことは、なさそうだけど(笑)