来月の予定は未定

ちょっとプライベートで色々とございまして。気がつけばはや6月は水無月でございますよ。

やっだー、もう1年の半分に差しかかろうとしてますよ!!
また、トシ食っちゃう(笑)

それはそうと、
6月には楽しみにしていたイベントがございました。

6月2日、3日に行われる「薬師寺東塔工事現場見学会」。


はやい話が落選いたしました(涙)。

やっぱりアレですかね、薬師寺さんのことをちょっと茶化したりしたからかしら??正倉院、姫路城、と数々(ってこの2つだけ)のミッションをクリアーにしてきたツキが通じないとは・・・。と一瞬思ったんですが、よくよく考えると、そんなに訪問者がいない(いや、いるのか!?)このブログ。んなこと、あるわけない(笑)

しかし2日しかしないというのもどうか、と思いますよ、薬師寺さん!観光客から「えー、見れないの!!」って言われているでしょうに、と思っていましたがこの案件、文化財保存事務所なる所の管轄にて、薬師寺さんには何の関係もございませんでした。

ゴメンチャイm(__)m


末尾に書いてある「今後も予定しております」ウンヌンカンヌンを信じ、今回はあきらめるといたしますが・・・。今後って、いつ??できれば、水煙をその場で見たいんだけど。


お願い、次回は私の「ご意向に添って」くださいね。


追伸。見に行ける幸運なあ・な・た。楽しんできてください!そして、ブログにアップしてください。楽しみにしておりますキニ。