今年も1年

ありがとうございましたm(__)m

ちょっと早いですけど、このあと怒涛の年末商戦の続きと新年福袋が待っているので、年末の御挨拶を。

今年は、本当に色々とありました。
東北での大震災、遅れに遅れている復旧、復興。福島での原発事故。紀州奈良県南部の水害。

千年に一度がなぜ今年だったのか。なぜ、こんなグタグタな政権の時だったのか。
でも、こんなグタグタを選んだ責任が我々にもあるんですよねー。
お隣大阪からの改革の嵐がどうなるかも、注視していきたいと思っております。ブログには書かんけど。


そうそう、橋下さんにお願い。関電とは、冷静に話をしてください。「アホ」だの「バカ」だの言わないでね。筆頭株主としての、最大の責務を果たしてほしい。それが福井にすべての原発を置き、その電力を使用している者としての務めだと思いますから。

では、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m(←まだ続けんのんかい、このブログ!)


最後になりましたが、「坂の上の雲」。これだけは言いたい。日本海海戦でのあのBGM−!!もう少しで、ロン毛の海賊と、イカだかタコだかの化け物が出てくるかと思ったぜよ-!!