アルバムを作ってみたりなんかする

ちょっと実験。うまくいくかな??

調子にのって二月堂で写真を撮りすぎてしまったので、こげな所で、アルバムにしてみました。

「Club Panasonic」さんの中にある「LUMIX CLUB ピクメイト」ってところ。


・・・。いや、別にPanasonicさんの回し者でもなんでもなくて、ただ単に、LUMIXのユーザーなだけ、なんですけどね・・・。

よければ、クリックを。「もー、ええって。わかったわい。」というくらい、二月堂の夕日の写真ばかり出てきます(笑)。しかも、似たようなアングルで(笑)




これで味をしめたら、あとは、藤原京の蓮と、それからね・・・。

もう、ええって、ですか??。いやいや、そんなこと言わずに、しばしお付き合いをm(__)m
よければ、ひとことコメントなんぞいただけたら、ますます調子にのってまいります。


P.S 勝手に調子にのって、カテゴリー欄の下部に、ピクメイトのアルバムを貼りつけています。まだまだ、ですけど(笑)
とりあえず、飽きるまで、この調子で。カテゴリーも増やしちゃったし(笑)