時間の無駄であること〜おじゃこのつぶやき

非常に無駄な時間であった「菅おろし」騒動は、一応終息したんでしょうかね??



空いた口がふさがらんで、アゴが外れてしまった、前総理の「人間嘘をついてはいけません」っていうのから、まぁたった1日の間にころころ御考えが変わられるツィッター大好き!の前総務大臣、「梯子を外す」というのはよくあることなんでしょうが、親分に梯子を外されちゃった哀れな子分まで・・・。いやはや、民主党のみなさまは、なかなか役者がそろっておられる。私も、人生40数年生きておりますが、こんなに「人のことを考えられない、想像力のカケラもない」という人たちって、見たことないなー。

だって、見ました??笑ってるんですよ、もう解散がないからって、ほっとしたような顔で。

ア・ホ・か。

この騒動の期間中の歳費を返上してくださいよ、だってなんもしてないじゃないか。それだけのお金があれば、被災地の復旧、復興に回せるでしょ。仕事をして、お給料をもらう、これ、フツーのことでしょ。あの騒動は、国会議員としてのお仕事ですか?


それにね。辞めんぞー、ありゃ。「信任された」って本気で思ってるぞー。


震災担当の副大臣かな?政務官かな?また元のポストに戻すって、正気の沙汰じゃないよね。仕事してないやん、途中でほっぽり出して。いいの??それで。


国民は真剣に、東北のこと、原発事故のこと、その他の原発のこと、これからの日本のことを考えて、それぞれ行動しています。ちゃんと納税の義務も果たしているよ。なのに、政府も議会も義務を果たそうとしていないことに、あきれかえっています。

あんたら、ちゃっちゃと仕事をしてや!!