私のゴールデンウィーク〜今週のお題から

サービス業なので、基本的に人様がお休みの時は、働く!という立場にあります。ゴールデンウィークは「人が大勢すぎて、シンドイわ」というのは、ちょっとした負け惜しみ(笑)。たいがいのお祭だの、行事だのはこの「黄金週間」に集中していることが、多いですからね。あきらめることも、多々あります。

しかも、しかもですねー。勤め先への電車のルートに、かなり有名な観光地が含まれているので、これまたちょっと、悔しい思いをするのですよ。いいお天気の日に、リュックにカメラを持った方々を見ると・・・涙。

悔しいので、ベランダで咲いている花を撮ってやりました。えぇ、先日購入した一眼レフで。明らかに宝の持ち腐れ(笑)です。

君子蘭

オステオスペルマム

クレマチス・祭太鼓

あー、うらやましい。