2011年、買ってよかったもの

買ってよかったもの??

そりゃあ、ミラーレスデジタル一眼ですよ!!

持っているのは、これよりも1世代前のGF2なんですけど(笑)
発売当初、かなり売れていたようで(入荷待ちだったのよ)、旅先なんかで持っている方をよく見かけましたね。
「おぬしもか」
なーんて(笑)


腕前はご覧のとおり、大したことはないんですが、本人はとても満足しています。家人もたまーに誉めるから、よけいに(笑)だからかなぁ。今までより、行動範囲が広がった気がします。あと、いろんな出会いも・・・。


カメラ持っていると、話しかけられるんですよ。もともと話かけられやすい所があるんだけど、よりいっそう・・・。

「ここより、○○の方が綺麗やで」とか、「残念、まだちょっと早かったよな」とか、「どう?うまく撮れた??」とか。

なんてことはない、ほんと一期一会なんですけど。実はかなりな人見知りだし、我流でやっているんで、こういう風に声掛けられると、緊張するけどちょっとウレシイ♡


もっともっと上達したいし、一人じゃ行ける範囲も限られてくるので、どこかに所属したいんだけど、どうしよう??というのが、目下の悩み。


どうしようかね??