この秋の予定、総括編

この日のために、仕事を頑張ってきた!!と言っても、過言ではないでしょう。


行ってまいりました!!B’z LIVE-GYM IN 神戸ワールド♪


あんなに楽しそうにギターを弾くまっちゃん、全力で歌う稲葉さん。お二人とほぼ同世代のワタクシメ(ちょっと年下 笑)、いつもいつも、100%全開でアグレッシブなLIVEを見る度に、「こんな事じゃ、いかん!!」と喝を入れられております・・・。


とにかく楽しかった、とにかくカッコよかった。とにかくスゴかった。

まだまだツアーは続くので、内容はすべて省きますが、新しいアルバム曲、懐かしいシングル曲と、内容は盛りだくさん!これから行かれる方、期待しすぎて、充分ですよ!!